AETA(イータ)のイータい放題

まぁ、水出しコーヒーでも飲みながらどうぞ・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017/11/24のつぶやいったー
20:20
週末の夜はやっぱカレーでしょ!曲もいい感じに仕上がってきたのでプレモルいっちゃいましょーっ! https://t.co/btJQj6SeBA
16:14
これは可愛い!!!(可愛い)>RT
16:13
RT @characake: 【初音ミククリスマスケーキ販売開始?12/17の17:30まで】 本日、 #初音ミク #クリスマスケーキ 販売開始です! 《先着500台ノベルティプレゼント!》ケーキ1台ご購入につき、@LENA_Anana さん描き下ろしA5クリアファイルを1枚プ…
15:55
あとフォロワーさんから頂いた情報を元にクッションも買ってきたのです!お店で探したところ夏場でも蒸れなさそうな通気性の良いメッシュタイプを発見!これでお尻の痛みともおさらばなのです! https://t.co/xvKelRkPMa
15:43
色々とお買い物してきた!アコギの弦買ったら特典で「気付いたらめっちゃ簡単に弦の張り替え終わってるくん」もらえた! https://t.co/v4uc0yZ7tr
13:47
@TUKISIROSARA 確か違う名前だったかと…お惣菜ビュッフェもついて千円程度とかなりお得でした♪満腹ぅ!
12:16
本日はお休みをいただきましたー!お昼は煮込みハンバーグ定食!むっひょーっ! https://t.co/7XSOOoICfD
10:07
RT @break_39: 今日の雪ミクさん ?『ここダヨー。アタイ達が小さいんじゃないんダヨー』 「見えますか〜」 ?「DIVAが届いたのです♪予約特典は深海ミクさん」 『早くでぃば〜でぃば〜するんダヨー』 「その前にメモリアルコレクションを視聴ですよ♪」 『収録時間7…
04:17
大まかなアレンジ最後までほぼ完成ーっ!明日ギター重ねるか試してみよーっと!イラストどうするかはまだ決まってないけど…とりあえず寝まするー!
04:14
RT @saika_tsukisiro: ゴーストルールヽ(*´∇`)ノ #初音ミク https://t.co/yMHxBSYLcz
01:36
Black Friday関係のメール多すぎぃ!今は楽曲作成に集中するんだ…大丈夫…プラグインは逃げたりしないさ…
01:24
どえらい大事な連絡のメールが届いてたのにうっかり見落としてた(大汗)…いかんいかん!もっとちゃんとメールの整理するー!
01:01
@aseiStoker 大昔に「Hard to say I'm Chicago」(邦題「シカゴになれなくて」)という曲を作ったことがありますw
00:49
なんとかエンディングまで辿り着いたどー!後は全体の細かいアレンジと間奏パートのソロにマスタリング…ふぇぇぇ
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/23のつぶやいったー
21:49
RT @YUUICHI_KURANO: 宮本フレデリカと付き合ったらありそうなこと。 フンフーン♪ #デレマス付き合ったらありそうなことシリーズ https://t.co/D281qYiONU
18:02
RT @AYE_R01friends: (毎日細胞は入れ替わってるので細胞単位でみれば毎日が誕生日!ハッピィィィイバァーースデェェェエィ!!!!)
17:56
@aseiStoker 実は結構バラード曲作ってるんですよ。80年代の洋楽が好きなのでその頃の影響はかなり受けてると思います。デビッド・フォスターとかフィル・コリンズとか…ドラマチックな展開だったり間を活かした中に時折おっと思わせ… https://t.co/havEUEsSXt
17:29
バラードはどうしても尺が長くなるなぁ…本当は4分程度に収めたいところだけど展開が不自然になるのは嫌だし…悩めるお年頃
13:52
ピノキオピーさん!わちゃわちゃ感が癖になる…あーこれは中毒ですね。お薬出しておきますねー。【初音ミク】シックシックシック【オリジナルPV】 https://t.co/GfgWbvSZYY #sm32296100 #ニコニコ動画
13:34
RT @tori_nico2: ほかほか https://t.co/AboC7GmrXz
13:34
以前ふと頭のなかで思いついたのに忘れてしまったコード進行のアイデアを突然思い出した。今日はいい日だ。
12:22
RT @Enu_0426: 売り子してます!どうぞよろしくお願いします〜 https://t.co/2HWAloZzG6
10:22
RT @takao_watanabe: 「機械の侵略」 https://t.co/HevYAxD4JV
04:50
ふえぇぇぇ…もうこんな時間かぁ…そろそろ寝るべ!
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/22のつぶやいったー
21:43
RT @pck_ken_zaki: 明日のコミティア122にUTA VILLAGE(@UTA_VILLAGE)が参加します!! スペースは[R03b]すーぱーみね子(@super_mineco)&ヘモ(@hemo_style )の描くカッコ可愛いシールの数々を是非!! PCK&…
20:09
@dadabibuko わーっ!ご視聴くださりありがとうございます!普段作ってる曲はあまりギターソロを必要としてないんですが今回はいい感じでハマりました。bibukoさんもお誕生日祝に美味しいものを召し上がってこれからもギターライフ充実させてくださいねー!
19:21
@dadabibuko これからもbibukoさんのはっちゃけたギタープレイが聴けるのを楽しみにしております!
19:20
多分SONARユーザーが次に求めるのは製品としての継続性だろうな…となるとCubase以外にProToolsも選択肢として挙げられてもイイんジャマイカ?
19:18
@Enu_0426 もうほんと泣くしかないですよね…最近は動作も安定してきていたので自分としてもオススメできるDAWだったのですが…ゴメンナサイ!でも売却の可能性もあるので他のDAWも物色しつつ乗り換えまでもう少し様子を見ようと思います!
19:15
@dadabibuko 突然ですが…お誕生日おめでとうございますーっ!(*^^*)
19:12
ICONのアンケートにProToolsを入れて欲しかった…
19:11
RT @ICON_jp: 開発終了がアナウンスされたCakewalk SONAR( https://t.co/fAfJMHsQRT )。乗り換え先としておすすめのDAWはどれですか?(あるいは、SONARユーザーのみなさんが魅力を感じているDAWはどれですか?)(ICON Tw…
19:02
この世には二種類のDTMerがいる。SONAR使いかそうでないかだ。
19:01
RT @u260star: ボカロPは、スタートから既に二種類に分かれると思っている 「殿堂入りのあの曲を目指して作曲を始める」人と、 「この世にまだない曲を作るために作曲を始める」人。 どちらが優劣とかそういう話ではない
18:52
今作ってる曲がSONARで作る最後の曲になるかもしれんな…テーマが人生の最後を扱ってるだけに妙なシンクロ感がある…
18:49
@Fj_Tracks とりあえずすぐに使えなくなるわけでは無いので…とはいうもののPlatinumの永久アップデートで釣っておいてこの仕打ちはあんまりですぅ…どこかが資本を買い取って開発を継続してくれれば良いのですが…
12:26
はぁ…とりあえず筋トレするけど…正直元気出ませんわぁ…この曇り空もアタクシの心を映してるようです… https://t.co/ac7vCyGvBA
12:04
Cakewalkまさかの終了…SONARユーザーは路頭に迷うことに…なにしてくれちゃってんのよGibson!
08:18
RT @LENA_Anana: 「Gatebox」様で初音ミクのデザインとイラストを担当させていただきました。 「自分の家で待ってくれるミクさん」がイメージでしたが気に入っていただけると嬉しいです!?よろしくお願いします! https://t.co/o1umJ1MFvg
08:18
おはでーす!明日はおやすみ!やったね♪
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/21のつぶやいったー
21:27
WavesのFreeのプラグインの正体が気になるぅ…
21:24
Sign up to get a FREE plugin from @wavesaudioltd this Black Friday! https://t.co/v5cLq3Tu4i
12:27
すこーし肌寒いですが…筋トレすっぞー! https://t.co/w0Av51zlVo
08:13
おはでーす! 今日もいつものようにバリバリ働くぞー!(※本人の印象です)
08:09
RT @break_39: 今日の雪ミクさん 「雪降りました〜♪」 『屋根とかは真っ白ダヨー』 「今度積もったら皆で遊びましょうね♪」 『その時は、かまくら作るんダヨー』 https://t.co/83ZMiIxx56
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/20のつぶやいったー
12:41
さ、さっぶ!き、筋トレするどー… https://t.co/WuTsOt31vf
09:31
@masatoin おはでーす!あっ!ホントだ!やたーっ♪とりあえず祝日までがんばりましょーっw!
08:13
おはでーす!今週も張り切ってまいりやしょーっ!はよ週末来て!
02:04
とりあえず明日に備えてそろそろ寝まするーおやすみなしゃー!
02:02
曲はなんとか形になりそうだけどイラストどうするか思案中…
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/19のつぶやいったー
23:34
寒くなってくると誰かとおしるこをふーふーしながら飲みたさある…>RT
23:33
RT @1052iriver: #月刊セレアイ #Sweetsの秋 #藤居朋 滑り込み参加 最近寒い https://t.co/5crYVTs7Bw
23:31
ストリングスアレンジ面倒くさいけど…たーのしーっ♪
20:21
RT @TaKUMO_Arranger: Alexaにありがとうって言うとどういたしましてって言ってくれるのホントおまえ・・・ 一人暮らしには効くから・・・
20:16
しかしそういう時のほうが創作活動が捗るので悩みの種でもありますw
20:15
自分の性格が比較的穏やかなせいなのかプライベートで気づいたらヒステリーを起こす性格の人が周りによくいる事が多いのだけれど…正直いうと辛いです
20:10
通販で買うよりも実際に試してから店舗で買ったほうがいいだろうなぁ…ニトリとか寝具店なら色々と置いてあるかも!
20:07
そんなユニークな形状のものもあるんですね!片方ずつで分散してるタイプなのかしら…店頭にあれば試してみようと思います! https://t.co/loO2wANbC6
20:05
今度の休みにでも探しに行ってみよーっと♪これでお尻の痛みともおさらばかも!
20:03
おーっ!ありがとうございます!これいいかも! https://t.co/ZbeUp5yR6O
20:03
@ark_ARCA01 確かに腰を上げて血流を良くするのが一番ですね!でもこの症状は夜中なんですよねー…
18:31
長時間作業してるとお尻の尾てい骨あたりが痛くなったり尻の穴が蒸れる…何か良いクッションないかなぁ…
17:33
@aseiStoker 贅沢ですよねー♪近代文明に感謝なのであります!
16:47
あったかい部屋で食べるハーゲンダッツのフォンダンショコラは最高なりーっ♪ https://t.co/ZM8oHGjhFp
16:32
シルバーのボディが眩しい…そして…あったかぁい♪(歓喜) https://t.co/HVA2hX8OTe
16:19
ファンヒーター買ってきた!今回も信頼のダイニチ製ブルーヒーター! https://t.co/HQjpdJ6TTQ
16:15
@aseiStoker ですね!夜の作業も窓際なのでかなり冷えてきましたし、まだこのタイミングで良かったなと。今回は新調することにしました!
15:42
2009年の製品なのでそろそろ買い替え時かぁ…工具が足りなくて分解出来そうにないので諦めて買ってくるなりー!
15:41
@aseiStoker 感電にさえ気をつけりゃ大丈夫かなーと思ってたんですが気化器の存在に気づいてませんでしたw 恐らくパイプ詰まりか噴霧するための電磁石コイルあたりだと思いますが手元の工具では分解出来ないことが判明…とほほ
15:17
@aseiStoker 気化器がめっちゃ熱くなってるのに気付かず分解時に触っちゃいましたw良い子のみんなは絶対に真似しないでね!(このあとめちゃくちゃ軍手した)
15:16
@syarumu ほんとはダメなんですけどねw 点火プラグから火花が出ていない程度なら楽勝かと思いきや、どうも気化器から噴射されてないっぽいです
14:35
どうやら点火プラグから放電はしてるっぽい。気化器にうっかり触ったら火傷したのでこれも大丈夫かな…うーん修理出来るかと思ったけど無理かなぁ…
14:18
石油ファンヒーターが点火不良で着かないので分解してお掃除してるなりー https://t.co/z5NS50sJgY
13:50
RT @junya_koketsu: Tokyo Festival of Modular 2017、今日までです。行きたかったんですけど、手を怪我してしまい、行けず・・・。あと昨日、忘年会だったんだんでお金がない・・・w モジュラーシンセに興味がある方、是非行ってみてください…
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/18のつぶやいったー
20:14
歌詞かなりでけたので夕飯!今夜は丸源ラーメンだす!唐揚げに餃子も!くーっ! https://t.co/Y5cJlIvbP0
08:50
RT @break_39: 『でもせっかくだからオマケダヨー』 「400枚以上あるみたいです♪」 https://t.co/si2MBx2xiD
08:49
RT @break_39: 今日の雪ミクさん 「なんと今日でコレ始めて1年です♪」 『毎日欠かさずやってたんダヨー(アタイは途中参加ダヨー)』 「今日は、あえてシンプルに撮影です♪」 『もっと色々やれるように頑張るんダヨー』 https://t.co/4NSdTeY96J
00:22
Firefoxがアップデートされてブックマークがよく分からんことに…ひーっ!
00:17
RT @keisei_1092: お待たせしました、、、本日(たぶん)より 「Singularity」がJOYSOUNDさまから配信開始しました!念願のカラオケだぁヤッターーーーーー!!なおサビには休符がありませんので 肺活量に自信のある方はぜひボーカロイドになったつもりで息継…
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/17のつぶやいったー
23:44
RT @takao_watanabe: 「ドラゴンヌードル」なラクガキ! https://t.co/ZhGsBN8gjk
19:02
@ark_ARCA01 カラリと揚がった茄子の甘み、エビのぷりぷりっとした食感…小鉢にマグロのネギトロまでついてきてどれも最高なのでしたー!
12:39
風はあるけど気温は穏やか♪筋トレはっじめっるよーっ! https://t.co/udhTh96PBf
12:15
本日は珍しく平日からお外で昼食!天丼なりーっ!むっはーっ! https://t.co/K85eML3AFt
03:47
うげっ!もう4時じゃん!寝るーっ!
02:12
@aseiStoker やーん!おへそのごま綺麗にしなきゃ!
02:00
@aseiStoker そこまでいったらもう「見てぇ!もっと見てぇ!」って感じになるかもw シックスパックまでの道のりはまだ遠い…
00:08
ミクーっ!今そっちに行…(ごつん)>RT
00:07
RT @MuRo_CG: ニコニコ動画にもアップしました。こっちだと目のウルウル表現までちゃんと見れる https://t.co/cu1poufupU
00:03
@aseiStoker 主にストレッチバンド使ってるんですが「ふんっ!ふんっ!」ってやってるのってなんか恥ずかしいじゃないですかw 筋トレやってる間だけでも透明人間になりたいですw
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/16のつぶやいったー
23:55
普段は野球とか全然観ないんだけどたまたま付けたら最終回で点の取り合いやっててつい観てしまった…こんな遅くまで両選手ともお疲れ様でした!
23:52
@aseiStoker 人に見られると恥ずかしいからいつも外でやってるんですが今日は寒風に耐えられず裏玄関でこっそりやってました!通る人にチラ見されるのが辛い…w
20:40
このあとめちゃくちゃ筋トレした(ただし屋内) https://t.co/CLKBXSa6j8
12:31
さ、さっぶ!き、筋トレするぞぉ〜…(ぷるぷる) https://t.co/QYfvqMah81
08:15
RT @break_39: 今日の雪ミクさん 「雪です!雪予報出ましたよダヨさん♪」 『遂に雪が降りそうなんダヨー』 「やっと私達の季節ですね♪」 『まだ積もらないけど楽しみなんダヨー』 https://t.co/FLil4Z0z2l
08:15
おはでーす!朝の空気がひんやりしてきましたねぇ…ぶえっくしゅっ!
日常 | permalink | - | -| -
2017/11/15のつぶやいったー
12:35
@masatoin おはです!バッキバキになってましたw これは年のせいではないはず!
12:22
風強っ!負けずに筋トレすっどー! https://t.co/YlYOsUDBmF
07:41
おはでーす!昨夜は椅子でうたた寝してしまいまして首が痛いですw
00:17
RT @cloverhythm: べ〜っ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171107  ひっそりとぼのたん。 https://t.co/QLaDwFD4CE
00:06
@ark_ARCA01 アコギはせめて三日くらい準備期間が欲しいですぅ…指先が驚くほどふにゃふにゃなのですーw
日常 | permalink | - | -| -
 1 >>
NEWS
NEW SINGLES

シングル『幸せハンバーグ』 12/22 KarenTレーベル様より配信開始!

01.幸せハンバーグ ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:こきり


シングル『SCARLET』 12/22 KarenTレーベル様より配信開始!

01.SCARLET ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:EL


NEW VIDEO


『OVERHEAT!』
『僕ラノセカイ』
 JOYSOUNDで歌えます!
twitter
ALBUM

シングル『Dizzy Lazy Dayz』 KarenTレーベル様より配信中!

01.Dizzy Lazy Dayz ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:EL


シングル『ソルティーサイダー』 KarenTレーベル様より配信中!

01.ソルティーサイダー ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:EL


シングル『さよならメメントロジー』 KarenTレーベル様より配信中!

01.さよならメメントロジー ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:EL


シングル『Take Over the World』 KarenTレーベル様より配信中!

01.Take Over the World ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:ELrowa


シングル『SOPHIA』 KarenTレーベル様より配信中!

01.SOPHIA ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:こきり


シングル『冒険ベッド』 KarenTレーベル様より配信中!

01.冒険ベッド ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:むーが


シングル『HIGHER and DEEPER』 KarenTレーベル様より配信中!

01.HIGHER and DEEPER ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:晴子


シングル『ASTRODiVER』 KarenTレーベル様より配信中!

01.ASTRODiVER ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:むーが


シングル『蒼碧のラグランシア』 KarenTレーベル様より配信中!

01.蒼碧のラグランシア ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:らめる ☆Title Design:きせり


シングル『DIE4ReBIRTH』(Full Ver.) KarenTレーベル様より配信中!

01.DIE4ReBIRTH ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:ひなや


7/7(日)「THE VOC@LOiD M@STER 25」ブースB09頒布「1分間コンピ」にて『DIE4ReBIRTH』で参加!

1分間コンピ

51.DIE4ReBIRTH ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:つばきこいし


シングル『RosemaryHolic』 KarenTレーベル様より5/1配信開始!

01.RosemaryHolic ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:むーが


シングル『不快指数クライシス』 KarenTレーベル様より配信中!

01.不快指数クライシス ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:moccoYY


シングル『seeds of affection』 KarenTレーベル様より配信中!

01.seeds of affection ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:ひなや


シングル『h.u.m.a.n.i.t.y.』 KarenTレーベル様より配信中!

01.h.u.m.a.n.i.t.y. ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:himesuz


シングル『不確定性シンパシー』 (Uncertainty Sympathy) KarenTレーベル様より配信中!

01.不確定性シンパシー 02.路傍ノウタ ☆Music and Words:AETA ☆Illustration:fj


コンピレーションアルバム『Cosmo-Loid feat.初音ミク』全国販売中!「モノクロサテライト」にて参加!

01.はやぶさ/キセノンP 02.愛の歌/ぐへへP 03.Re:Message -キミの声が聴こえるから-/まめちち(マメコP) 04. おかえりなさい/YUKIKAZE 05.VenusWind/Hal 06.ツバサ/まーる 07.モノクロサテライト/AETA(イータ) 08.G:Love-ity -グラヴィティ-/まめちち(マメコP) 09.60億のおかえり/人工モノクローム 10.遥かな夢を/takebo3 11.ひまわり/キセノンP 12.旅人よ/OIE 13.はやぶさ(1st Anniversary Version)/キセノンP 14.ペレグリン/A-9


シングル『シンカーソングライター』 (Sinker-Songwriter) KarenTレーベル様より配信中!

☆Music and Words:AETA ☆Illustration:ンチャP (Ncha-P)


コンピレーションアルバム『LIVEHOUSE』とらのあな様にて委託販売中!「道化師」にて参加!

01.entrance 02.告白センセーション(ライブP) 03.不確定性感傷シンドローム(骨盤P) 04.Holography(ダルビッシュP x Silent Symphonia) 05.哀しみの無い世界(ンチャP) 06.しまぱん騒乱節(ストライP) 07.ライブ・ア・ライフ(808P) 08.素晴らしい世界(ピノキオP) 09.道化師(AETA) 10.嘘つきのメリーゴーランド(クワガタP) 11.ファルセット(ts) 12.黒歴史(おにゅう) 13.華一輪(パワーコードP) 14.嘘とダイヤモンド(ゆちゃP) 15.地盤沈下(wowaka) 16.Fall en down(もちーべP) 17.徒夢(←P)


アルバム『First Contact』KarenTレーベル様より配信中! 未発表曲を含む全10曲を収録!

01.Idolator 02.孤独な光 03.僕ラノセカイ 04.大キライ... 05.ReWire 06.ゼンシンゼンレイ 07.little☆star 08.ガロア(未発表曲) 09.OVERHEAT! 10.モノクロサテライト

CONTACT

aeta.music☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
AETA
OTHERS
SPONSORED LINKS